ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

🎉上半期お誕生日会🎉

2022.08.30(火)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

最近、朝晩涼しい日が続いていますね。

皆様、体調は崩されていませんでしょうか。

 

本日は午前休診とさせていただき、業務上における再確認をスタッフ間で共有し、手技の練習など、院内ミーティングを行いました。

ほぼ全員が集まるので、ミーティング後はいつも皆一緒に昼食をいただきます🍴

 

 

 

今日は、一人一膳のとんかつ弁当でした🍱

かなりのボリュームでしたが、ペロリと平らげるスタッフも多く、頼もしい限りです😄✨

 

そしてランチ後は、3月以降できていなかったお誕生日会を行いました🎶

 

 

 

5人分のバースディプレートが並びました😆✨

夏限定ケーキ、桃がゴロゴロ乗ったショートケーキでした🍑毎回、バースディケーキは西鎌倉にあるレシューさんにお願いしているのですが、今回も美味しかったです😋💕

 

 

ご家庭の都合や体調不良により参加できなかったスタッフもおり、そこが残念でした😢

 

一番妹のDA山田は21歳ですって❗若っ‼️私、副院長のちょうど二周り差😆

年々、スタッフが我が子でもおかしくない年齢になってくるのも感慨深いです😆

皆、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉