ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

夏季休診のお知らせ

2022.08.04(木)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

かなりの間ご無沙汰してしまいました。

ここ連日、ムシムシとした猛暑、熱帯夜が続いています。昨日は大雨の影響か、多少過ごしやすかったですね。今日も朝は涼しく感じられます。

 

お盆休み直前ですが、新型コロナウイルスの勢いも止まることがありません。

コロナが始まってから3回目の夏となりましたね。

いい加減、こんな生活はいつまで続くのか…疲弊されている方がほとんどではないでしょうか。

 

行動制限もなく、ワクチンの連続接種にも不安があり二の足を踏む方が多いように感じられ、お子さんから高齢者の方まで、誰が感染してもおかしくない現状となっています。

患者様の中にも、感染されたり濃厚接触者となって、ご予約のキャンセルをされる方が増えてきています。

 

今年は、熱中症だけでなく、この2年半の間、鳴りを潜めていたRSウイルス感染症や手足口病なども流行しているようです。

皆様、体調はいかがでしょうか。

 

そんな中、お盆休みをどのように過ごすか、お悩みの方もおられるかと思います。

私達も、帰省するかどうしようか、迷うところです…。

 

今年の夏の休診日は

8/14(日)~8/18(木)、8/25(木)~8/28(日)

となっております。

ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します🙇

 

まだまだ暑い日が続くだろうと思われますので、ご自愛くださいね🍀