ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

新年度の始まりです✨

2022.04.10(日)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただき、ありがとうございます。

 

4月に入り、新学期、新年度が始まりましたね。

御入園、御入学、御入社された皆さま、おめでとうございます🌸🌸🌸

 

やまゆり歯科クリニックも新年度を迎え、新しいスタッフが増えましたので、ご紹介させていただきます😊

 

 

 

 

歯科衛生士(DH)の高城です🌸

まだ経験が浅いですが、真面目で頑張り屋さんの彼女なので、きっとしっかり成長してくれると期待しています。先輩スタッフからも仕事への姿勢など髙評価ですし、それが患者様へきちんと伝われば嬉しいです😊

 

 

 

歯科助手(DA)山田です🌸

彼女も新卒生で歯科業務自体が初めてなので、専門知識が必要な歯科クリニックでの仕事は慣れるまで大変かと思いますが、学生時代に学んだというパソコン操作などはお手のもののようなので、頼もしい存在になってくれると期待しています😊

 

二人とも、まだまだ不慣れな点が多いため、患者様にはご迷惑などおかけすることもあるかとは思いますが、温かく見守っていただけると幸いです🙇

 

 

そして、スタッフメンバーも変わりましたので、ホームページの写真も更新しました。

昨年末から、ホームページの写真を早く変えたい‼️と思っていたので、ようやく新しいものにできて嬉しいです😄

 

スタッフのユニフォームも開業以来初めて新しいものに変えました🎵

普段、防護衣やカーディガンなどを着ているため、なかなかババンとお披露目する機会もないのですが、壊れやすいチャックが付いていないスクラブタイプのものにしました。

 

 

 

開業当初から変わらず勤務してくれているスタッフも半数おります😊

至らないことも多々ある私達雇用主に不満もあったりするのでしょうが、色々な苦難を共に乗り越えてきた同士です。

そこへ新しい風を吹き込んでくれるフレッシュな(表現が昭和ですかね(笑))仲間が増え、一つとなり、全員でさらにパワーアップしたやまゆり歯科クリニックを作り上げていければと思っています✨

 

皆さま、新生やまゆり歯科クリニックをどうぞよろしくお願い致します✨