ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

🌟2月お誕生日会🌟

2022.02.15(火)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただきありごとうございます。

 

本日は、数ヶ月ぶりに院内ミーティングがあり、午前中の診療はお休みさせていただいておりました。

日々忙しく、なかなかスタッフ同士の意見交換や、院長からの申し送り、確認事項がゆっくりとできないので、ミーティングではその都度色々なことを話し合い、意見共有ができるため貴重な時間となっています。

患者様にはご不便をおかけしたところもあるかとは思いますが、ご理解ご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

ミーティングの後は、今月お誕生日を迎えた(迎える)スタッフたちをお祝いしました✨

DA秋元とDA高橋です😊

 

DA秋元は、入社当時は右も左も分からぬ新人社員でしたが、今では皆が頼りにするベテラン歯科助手に成長しました✨受付業務のことならどんとこいで本当に頼もしく、そんな彼女を嬉しく思います。(ちょっと親目線(笑))

DA高橋は、入社してまだ3ヶ月ですが、受付業務はそつなくこなせるようになってきているようです。治療内容はまだまだ難しいと本人は言いますが、皆初めは同じです。そのうちイヤでも覚えてきます(笑)

 

こんなピチピチ(死語)な時代もあったはずなんだけど…と遠い目の私です。

二人とも、改めてお誕生日おめでとう🎉🎂🎉