ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

少し遅めの納涼会

2022.09.16(金)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

昨日は休診日だったのですが、「遅めの納涼ごはん会」のためスタッフ皆で集まりました🍴(元気印が1名ご家庭の都合により欠席で残念でしたが、家庭第一は当然のこと😊👍)

 

最近入社したパート衛生士、加藤の歓迎会も兼ねたごはん会となりました。

 

前々よりリクエストがあった韓国料理🍚

店内のモニターにはK-POPのMVが流れ、壁にもK-POPアイドルのポスターが貼られ、テンションが上がっているスタッフもおりました😄

 

 

 

 

写真撮影の時に、最近はこういうポーズが若者の間では流行っているそうです(笑)

院長は戸惑いながらのポージング(笑)

 

そしてまぁ皆の賑やかなこと✨

始終笑い声の絶えない楽しい時間となりました。

 

こういう時間を共に過ごすことも、仲間意識や団結力を高め、雰囲気の良い職場環境を作ることに繋がるはずです😊

 

休診日はスタッフたちもそれぞれに予定があるので、全員が集まることはなかなか簡単ではないのですが、時々こんな風に集まって楽しい時間を過ごせたらなと思っています🎶

次回は忘年会かな?😊

 

この週末はシルバーウィークだそうですが、クリニックは(土)(日)は診療しております。(月)は祝日のため休診となります。

台風14号が近付いてきております。関東の方へ最接近する頃には温帯低気圧に変わっている予報のようですが、皆様お気をつけてお過ごしくださいね!