ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

BBQへ行ってきました🎵

2023.09.26(火)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

最近は、朝夜がめっきり涼しくなり、肌寒く感じることもあるほどですよね!

いよいよ秋の訪れでしょうか🍁お芋や栗、かぼちゃ、キノコ…大好きなものの旬を美味しく食べられる季節の到来が楽しみです😊

 

さて、先日の休診日に、スタッフを連れて服部牧場までBBQに行って参りました🎵

スタッフたちのかねてからの熱望により、数ヶ月前から企画していたBBQ🍖

休日は、それぞれに予定が先まで詰まっていたりするので、皆が揃うことってなかなかないのです💦

なので、かなり前々から計画しておく必要があります😅

 

 

 

前の日から食材をたくさん買い出ししてくれ、キャンプ慣れしたDA伊師のおかげもあり手際よくBBQスタート🎶

この日は雨予報だったのですが、牧場へ向かう道中にパラついただけで、雨に降られることなく過ごすことができました✨

 

 

 

牧場なので、ジェラートやソーセージ入りホットドッグなども楽しむことができます🎶

私達は、食後のデザートにジェラートを🎵

色んな味があるので迷ってしまいます!

若い子たちは、甘いものからのBBQに戻って、再び食べて呑んでいましたけどね😆

 

 

 

希望者のみで、乳しぼりも体験しました🎵

初めてでしたが、牛さんのおっぱいって柔らかくて温かくて気持ちいいんですね~😊

牛さん🐄、貴重な体験をありがとう💞

 

 

 

羊やポニーなどもおり、餌をあげたりもできます🐏🐴

最高気温が25~26℃で、薄い長袖で丁度よく、曇り空でしたが過ごしやすい1日でした。

 

美味しいお肉や海鮮を焼いて食べ、お酒も進んで、皆でワイワイ楽しかったです😋

時々はこうして、皆でお出かけできたらいいなぁ😊💞