ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

緊急事態宣言による診療予定について

2020.04.08(水)

日頃よりやまゆり歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

4月7日の政府による緊急事態宣言を受けまして、来週4月17日(金)より診療時間の短縮を行います。

また、緊急性のない処置(クリーニング、痛みのない虫歯、歯周病治療、審美治療、定期検診など)はゴールデンウィーク明けよりの再開とさせていただきます。

「痛い」「腫れた」「詰め物が取れた」などに対する救急処置は今まで通り行いますので御安心下さい。

 

当院におきまして、様々な感染予防策はしっかり行ってはおりますが、患者様とスタッフの感染予防、地域の皆様への感染拡大防止のため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

来院についてのご相談がある患者様は、お電話での対応も行っておりますでご一報ください。

 

診療時間

4/17(金)~5/1(金) 10:00~17:00

 

なお、5/2(土)~5/7(木)はゴールデンウィークのため休診となっております。(このような状況の現在、全くをもってゴールデンでもなんでもないですが…)

 

今回の新型コロナウイルスによる未曾有の事態。まさかこんなに大変なことになろうとは、全世界が予想していなかったのではないでしょうか。

小さなお子さんや持病をお持ちのご高齢の方がおられるご家庭は、心配で気が気じゃないかもしれませんね。(我が家もそうです…)

お仕事や学校がどうなるのか、先が見えない不安も大きいと思います。(我が家もそうです…)

ただ、今ハッキリと言えるのは「一人一人が自覚を持って、現状を乗り越えるために行動しなければならない」ということだと思います。

精神的にツラくて苦しいところもありますが、一緒に頑張ってまいりましょう!!