ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

10/12(土)の診療時間変更のお知らせ~台風19号のため~

2019.10.11(金)

日頃よりやまゆり歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

今週末は三連休ですが、大型で非常に大きい台風19号が東海関東地方に近付いているとのこと。

先月の強い台風15号のため甚大な被害が出た地域があったばかりの間もないうちに到来する今回の台風。

勢力はその台風15号に匹敵するか、それ以上の可能性もあるそうで、交通機関は再び計画運休なども行うようです。

気象庁も早い段階から、台風被害に備えるよう呼びかけていて、その影響か、昨日のうちに水やカップ麺などがほぼ売り切れているスーパーやコンビニ、薬局も多く見られました。

 

台風が接近する明日の診療は、患者様、スタッフの安全を考慮し、午後は休診とさせていただきます。

 

なお、午前中は診療致しておりますが、診療時間を早めに切り上げる場合もありますのでご了承下さい。

 

大雨が予想されますので十分にお気をつけてお越しください!(当院はライズモール直結の駐車場がございます。)

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

皆様も十分にお気をつけ下さいね‼️

大きな被害が出ませんように😢