ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

1月お誕生日会  *スタッフ紹介*

2019.01.22(火)

日頃よりやまゆり歯科クリニックにご来院いただきましてありがとうございます。

 

昨日のお昼休みは、1月にバースデーを迎えるスタッフのお誕生日会を行いました。

 

1月は、院長とDA石橋🎂✨

 

今回お誕生日を迎えた石橋は、歯科助手(DA)をしております。

受付での対応もしているため見かける方も多いのではないでしょうか。

 

ほんわかと優しい空気感を漂わせている穏やかな印象の彼女ですが、学生時代はバレーボール部に所属していたこともあり、はっきりと自分の意見も言うことができる体育会系。仕事もしっかりこなし、とても頼りになるお姉さんです🌷

 

院長は最近少々お疲れ気味ですが、スタッフたちの若いパワーに元気をもらい、日々頑張っております。

 

患者さまの笑顔も、私共の元気の源です!!

皆さまのご来院をお待ちしております☆