ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

🌟診療時間変更と年末年始休診のお知らせ🌟

2023.12.28(木)

日頃より、やまゆり歯科にご来院いただきありがとうございます。

 

本日の午前中で、年内の診療はすべて終了となりました。

午後は大掃除、夕方からは忘年会でした。

 

 

 

 

今年の忘年会は、上矢部にあるステーキ・ハンバーグレストラン『モータウン・ダイナー』さんを貸し切りにしていただいて行いました。

うちのスタッフがオススメですよ!と教えてくれたのですが、リーズナブルなお肉料理を、皆お腹がはち切れそうなほどたくさんいただきました😋💕とても美味しかったです‼️ご馳走さまでした🎶

 

 

⏰️来年からは、診療時間が変更になります

平日 9:30~13:00    14:00~18:45

土日 9:30~13:00    14:00~17:00

 

年末年始は、12/28(木)~1/4(木)まで休診となります。

来年以降、副院長の出勤日は(火)午前中になります。(不定期出勤あり)

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

今年もたくさんの患者さまにご来院いただき、誠にありがとうございました🙇✨

来年も、皆様のお口の健康維持、増進に務めて参ります‼️

 

今年の冬は暖冬だと言われていますが、気温の変化が激しい日もありますので、皆様体調を崩されませんようご自愛くださいね。

良いお年をお迎え下さいませ💞