ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

☆8月の休診日のお知らせ☆

2021.07.18(日)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

関東も梅雨明けし、青空に太陽が眩しい季節になりましたね☀️

どんよりした雨☔が続いていた時は、(早く梅雨明けしないかなぁ…)と願っていたのに、いざ梅雨明けすると、(この暑さ、もう若くない体にはツラいわ…)なんて思ってしまいます😅

ただやっぱり、大量の洗濯物をバサッと外に干している時は、(晴れってサイコー☀️)と嬉しくはなるんですけどね!

まだまだマスクは手離せない現状ですので、熱中症にはくれぐれも気をつけて、水分補給はしっかりと、人がいない場所ではマスクを外す一時も必要かなと思います。

 

さて、8月の休診日をお知らせします。

8/8(日)、8/15(日)~8/19(木)が、休診日となります。

なお、8/9(月)は振替休日ですが診療しておりますので、お間違えないようよろしくお願い致します。