ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

大雨です。お気をつけ下さい。

2021.07.03(土)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

昨夜から、強い雨が降り続いていますね。

そのため、土砂災害警戒情報が出されている地域には、避難指示が発令されている場所もあるようです。

私の携帯にも、朝方にけたたましくエリアメールが鳴り響きました。

皆様のお住まいは大丈夫でしょうか。

 

河川の増水氾濫や道路の冠水などの心配もあります。

本日、診療のご予約のある患者様で、外に出るのが危険だと判断された方は、お早めにクリニックにご連絡下さい。

午後には雨足が弱くなるようです。

ご無理のないよう、お気をつけて御越しくださいね。

 

 

 

 

7月の(日)休診日

2021.06.27(日)

日頃より、やまゆり歯科クリニックに御来院いただき、ありがとうございます。

6月の(日)休診日をお知らせできぬまま、6月が終わろうとしています。申し訳ありませんでした🙇💦

7月は、7/11(日)が休診日となります。

スポーツの日となる7/23(金)も、祝日ですので休診となります。

よろしくお願い致します。

 

開業してから2年半が経ちまして、ありがたいことに多くの患者様に御来院いただいており、そのため御予約が取りにくい状況が続いています。

基本的に診療は予約制ですので、当日治療を御希望されて予約なしで御来院されますと、かなりのお時間お待たせすることになってしまいますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。(検診希望の場合は、翌日以降のご予約を取っていただくことになります。)

 

☆新しいスタッフを紹介します☆

2021.05.25(火)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただき、ありがとうございます。

 

戸塚区内で脱走していたアミメニシキヘビがついに捕獲されましたね!

ご近所にお住まいの方々は、毎日不安な日々を過ごされていたのではないでしょうか。

可愛いペットちゃんも、ただ可愛い、好き、なだけでなく、家族として迎え入れる以上、周囲への配慮なども必要だなと改めて思いました。

 

さて、4月よりやまゆりの新しいメンバーとなったスタッフを紹介します😊

 

 

 

ピカピカの新人歯科衛生士である高野です。

歯科衛生士学校在学中に、就職活動として面接を受けに来てくれました。

就職先を早めに決めて、国家試験に全力投球したいとのことで、本人の頑張りの結果合格を勝ち取り、晴れてやまゆりのメンバーに加わってくれることになりました😊

落ち着いた雰囲気の彼女ですが、まだまだ緊張することも多々あるようです。温かい目で見守ってくださると幸いです🍀

 

これからもスタッフ一同、皆様のお口の健康をお守りするため頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願い致します✨

 

お知らせ☆5月の休診日☆

2021.04.28(水)

日頃より、やまゆり歯科クリニックにご来院いただき、ありがとうございます。

 

まもなくゴールデンウィークが始まりますが、蔓延防止等重点措置や緊急事態宣言が出されている地域もあり、2年連続で我慢我慢のお休みになりそうですよね。

もはや緊急事態宣言にも変な慣れが出てきてしまい、期待できるような効果も薄れてきている感が否めませんが…。

 

こんな生活がいつまで続くのでしょうか。

お友達や仲間たち皆でワイワイと食事を囲んで楽しんでいた日々がもはや懐かしく、その頃のように戻れる日が来るのか…。

クリニックの新たな仲間となったスタッフたちの歓迎会もできず、とても残念で淋しい気持ちでいっぱいです。

 

さて、5月の休診日は

5/2(日)~5/6(木)のGW期間と5/16(日)、5/30(日)となります。

ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

 

1 2 3 4 5 6 9